出演者応募フォーム(2018プレエントリー)

■エントリーフォームの記入について

・バンド名、メンバー編成、バンドプロフィールは、公式パンフレットおよびオンラインカタログのBJHナビ( http://navi.biwako-jazzfes.com )にそのまま掲載されます。
・イメージ画像は、主にパンフレットとオンラインカタログの出演者紹介で使用します。
ロゴ、写真等なんでもかまいませんが、パンフレット等制作の都合上加工やトリミングを行いますので、「できるだけ横置き」で、「中央に重要な部分が収まっているもの」でお願いします(左右または上下が切れる場合があるため)。また、極端に横長・縦長の画像はご遠慮ください。

入力内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。

 
■バンド名(必須)

■バンド名ふりがな(必須)

(どうお呼びするか、発音を「ひらがな」で書いてください。また、50音順の基準になります。)

■出演人数(必須)

(当日出演される人数をご回答ください)

■メンバー編成&パート(必須)

※「東江太郎(Vo,Ag)、能登二郎(Gt)、湖東三平(Dr)、蒲生四郎(Key)、…」のように、「お名前(パート)、…」の形式で入力をお願いします。
※パートはできるだけ Vo、Gt、Dr、Pf、Key のようにアルファベット表記でお願いします。(尺八などその他の楽器はそのままで結構です)
※150文字以内でお願いします。出演人数と一致しているかご注意ください。

■バンドプロフィール(必須)

※パンフレットやウェブサイトにそのまま掲載されます。150文字以内でお願いします。

■ジャンル(必須)

その他ジャンルの場合はこちらにご記入ください

■参加可能日(必須)

両日可能な方は両方にチェックしてください。

■ナイトステージの出演について

※ナイトステージは1日目(4月29日)の夜、18時~22時頃のいずれかになります。

■審査音源の送付方法

できるだけYoutubeでお願いしています。メールの場合は [email protected] にお願いします(約5MB以内)。

「Youtubeにアップロード」「ファイル便で送る」を選択された場合は、こちらにURL(アドレス)をご記入ください

半角でお願いします。

■代表者 名前(必須)

■代表者 ご住所(必須)

■代表者 電話番号(必須)

いつでも連絡が付く番号(できれば携帯電話)でお願いします。

■代表者メールアドレス(携帯アドレスは不可)(必須)

できるだけケータイアドレス(docomo、ezweb、softbank等)はご遠慮ください。

■ウェブサイトアドレス(あれば)

※活動内容がわかるWebサイトまたはSNSページがあれば1つ入力してください。BJHナビなどで紹介させていただきます。

■プロモーション用ビデオ(あれば)
半角でお願いします。
※活動の動画をYoutubeで公開されてましたら1つ入力してください。BJHナビなどで紹介させていただきます。Youtubeの動画アドレスのみとさせていただきます。(音源用動画と同じでも構いません。その場合は同じアドレスを入力してください。)

※プレエントリーの運営ご協力内容について:

ご協力いただける内容

ご協力いただける日

機材の場合は貸与可能日になります。両日可能な方は両方にチェックしてください。

機材の詳細・備考

機材の機種や簡単なスペック、楽器の構成などをお願いします。その他連絡事項あればご入力ください。

■備考欄 ※1000 文字以内でお願いします

以下の事項をご確認いただき、チェックをお願いします。

出演者募集要項・会場情報を、確認・同意しました (必須)

申し込みフォームの内容を確認し、間違いはありません (必須)

音源を用意できました(必須)

イメージ画像を用意し、以下の事項を承知しました (必須)
※できるだけ高画質で、できるだけ横置きの写真をご用意ください。
※パンフレット等掲載の都合上左右端(または上下端)が切れる場合があるため、写真の端に顔などの重要な部分が入らないようご注意ください。

バンドのイメージ画像はこちらからアップロードするか、[email protected] までお送りください。

(約5MB以下でお願いします)
※できるだけ横置きで、中央に重要な部分が収まっているものでお願いします(左右または上下が切れる場合があるため)

入力できたら「送信前の確認へ」をクリックしてください。ページの上に移動しますので今一度ご確認の上、「送信」をお願いします。