手づくり市2018応募フォーム

入力内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。

 

■代表店名(必須)

■代表店名 ふりがな(必須)

■代表者 名前(必須)

■代表者 電話番号(必須)

いつでも連絡が付く番号(できれば携帯電話)でお願いします。

■代表者メールアドレス(携帯アドレスは不可)(必須)

できるだけケータイアドレス(docomo、ezweb、softbank等)はご遠慮ください。

■代表者 ご住所(必須)

スペースのシェアを希望される場合は以下にも記入してください

■シェア店名

■シェア店名 ふりがな

■シェアお名前

■シェア電話番号

いつでも連絡が付く番号(できれば携帯電話)でお願いします。

■シェアメールアドレス

できるだけケータイアドレス(docomo、ezweb、softbank等)はご遠慮ください。

■シェアご住所


■許可証などの送付先

こちらに入力いただいた住所氏名に各種送付物を送らせていただきます。
お手数ですが代表者等と同一であっても入力をお願いします。「(代表者と同じ)」といった書き方はご遠慮ください。

送付先郵便番号(必須)

送付先住所(必須)

送付先お名前(必須)

(必ず届く住所と宛先名を記入お願いします。)

■搬入車情報(必須)

車種

ナンバー

■出店希望日(必須) ※両日可
29日(日)30日(月・祝)

■出店内容(必須)

※飲食出店の場合は許可証の情報も記入してください

■ウェブサイトアドレス(あれば)

■手づくり市フライヤーの提供について(必須)
必要不要

枚数

(最大50枚まで。枚数が入力されていても「不要」の場合は送付しませんのでご注意ください。)

■備考欄

以下の事項をご確認いただき、チェックをお願いします。

出店募集要項を確認・同意しました (必須)

申し込みフォームの内容を確認し、間違いはありません (必須)

入力できたら「送信前の確認へ」をクリックしてください。ページの上に移動しますので今一度ご確認の上、「送信」をお願いします。

  

送信ボタンは1度押した後はしばらくお待ちください

2018/01/04